輝き こだわりの梅 › Dairy › 梅さんの花!
梅ちゃん販売終了致しました~。来季もどうぞよろしくお願致します。6/30(のりの)

2010年02月16日

梅さんの花!

梅の花ってすごいよ~。

強いんです。

花を生かすために剪定してるわけではないのに、、。

今年は開花が早そうです。

注文が入ってきました。

剪定枝かたずけしながらの梅花ひろいうう~ん楽しい。

家の梅さんが活躍してくれる事を楽しみにしてます。

資源が循環してゆくなんてステキな事でしょう!
梅ちゃんは捨てるところがありません。

枝だって薪ストーブに使ってるし、お花だってきれいだし、食べて良し、眺めて良しです。

梅さんの花!







同じカテゴリー(Dairy)の記事画像
小梅さん今年は、早いよー❣️
白加賀さんー❣️絶好調ですー
樹熟白加賀2021
梅さん収穫していますー。
2018年の梅さん!
もー南高梅もーすげー♪たわわですー
同じカテゴリー(Dairy)の記事
 小梅さん今年は、早いよー❣️ (2023-05-29 20:39)
 白加賀さんー❣️絶好調ですー (2022-06-16 13:21)
 樹熟白加賀2021 (2021-06-14 11:54)
 梅さん収穫していますー。 (2020-05-29 22:25)
 2018年の梅さん! (2018-06-29 16:10)
 もー南高梅もーすげー♪たわわですー (2018-06-26 15:46)

Posted by のりの at 16:46 │Dairy
この記事へのコメント
のりのさん、、、いろいろとご配慮いただきありがとうございました。おうちの梅ちゃんが届くのを楽しみにしております。素敵なお土産を用意でき、イベント当日が楽しみになりました。感謝ッ!!
Posted by 6348@店長 at 2010年02月16日 18:46
ご注文ありがとうございました!

すごく嬉しいです。自然のすばらしさを少しおすそ分けですね。
楽しんで下さいね。

イベントのご成功をお祈りいたします。
☆お時間とれましたら是非遊びにいらして下さい。
Posted by のりの at 2010年02月17日 09:52