輝き こだわりの梅 › Dairy › 梅ジュース♪仕込み〜
【2018年4月より梅販売予約開始です♪】今年もつながれた皆さま♪ありがとうございました!来シーズンもよろしくお願します♪多くの方とご縁感謝感謝です。7/19(のりの)

2017年06月06日

梅ジュース♪仕込み〜

週末のお手伝いの副産物です。
(^◇^)

まだまだアーモンド形です♪梅肉エキスには、ばっちりですが…


でも仕込みましたー
キリッと爽やかなお味のジュースになるの間違いなし!!

こうきちゃん特製きび糖の梅ジュース♪出来上がりが楽しみです。



同じカテゴリー(Dairy)の記事画像
熟れ熟れ南高梅有ります~♪
夏至の今日この頃~♪
小梅はつもぎ♪
311の今
ちょいと一服♪
3月の予定☆梅がちらほら♪
同じカテゴリー(Dairy)の記事
 熟れ熟れ南高梅有ります~♪ (2017-07-10 15:29)
 夏至の今日この頃~♪ (2017-06-21 11:42)
 小梅はつもぎ♪ (2017-05-26 18:28)
 小梅のレシピ~♪ (2017-05-23 13:20)
 小梅さん (2017-05-09 11:59)
 311の今 (2017-03-11 17:12)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅ジュース♪仕込み〜
    コメント(0)