輝き こだわりの梅 › Dairy › 全国ウメ生産者女性サミット@ みなべ♪参加してきました~
【2018年4月より梅販売予約開始です♪】今年もつながれた皆さま♪ありがとうございました!来シーズンもよろしくお願します♪多くの方とご縁感謝感謝です。7/19(のりの)

2017年03月01日

全国ウメ生産者女性サミット@ みなべ♪参加してきました~


ぜんぜん関係ないんだけど、せっかくなんでクエを食してみました~♪
この時期の天然物です。地元の人もめったに食べられない高級魚!
幸せでした~







さて会場ではバンブーカットさんのWSもあって楽しかったです。
この二人の『梅』テーマ面白いです。
このカップ梅茶漬けです~♪
熊野のお米×みなべの梅





このサミットの中心人物
みっちゃん!
梅染めの会のお母ちゃんの鏡のような人
参加させてもらってありがとう~♪




kumanonoさんの展示
素敵でした~

次回は茨城
その次の次ぐらいはもしかして群馬?!
は~♪
楽しみです。

梅の農家でよかった~
色々な方とつながれたサミットでした。
勉強になりました。






同じカテゴリー(Dairy)の記事画像
熟れ熟れ南高梅有ります~♪
夏至の今日この頃~♪
梅ジュース♪仕込み〜
小梅はつもぎ♪
311の今
ちょいと一服♪
同じカテゴリー(Dairy)の記事
 熟れ熟れ南高梅有ります~♪ (2017-07-10 15:29)
 夏至の今日この頃~♪ (2017-06-21 11:42)
 梅ジュース♪仕込み〜 (2017-06-06 18:03)
 小梅はつもぎ♪ (2017-05-26 18:28)
 小梅のレシピ~♪ (2017-05-23 13:20)
 小梅さん (2017-05-09 11:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全国ウメ生産者女性サミット@ みなべ♪参加してきました~
    コメント(0)