輝き こだわりの梅 › Dairy › 全国ウメ生産者女性サミット@ みなべ♪参加してきました~
梅ちゃん販売終了致しました~。来季もどうぞよろしくお願致します。6/30(のりの)

2017年03月01日

全国ウメ生産者女性サミット@ みなべ♪参加してきました~


ぜんぜん関係ないんだけど、せっかくなんでクエを食してみました~♪
この時期の天然物です。地元の人もめったに食べられない高級魚!
幸せでした~







さて会場ではバンブーカットさんのWSもあって楽しかったです。
この二人の『梅』テーマ面白いです。
このカップ梅茶漬けです~♪
熊野のお米×みなべの梅





このサミットの中心人物
みっちゃん!
梅染めの会のお母ちゃんの鏡のような人
参加させてもらってありがとう~♪




kumanonoさんの展示
素敵でした~

次回は茨城
その次の次ぐらいはもしかして群馬?!
は~♪
楽しみです。

梅の農家でよかった~
色々な方とつながれたサミットでした。
勉強になりました。






同じカテゴリー(Dairy)の記事画像
小梅さん今年は、早いよー❣️
白加賀さんー❣️絶好調ですー
樹熟白加賀2021
梅さん収穫していますー。
2018年の梅さん!
もー南高梅もーすげー♪たわわですー
同じカテゴリー(Dairy)の記事
 小梅さん今年は、早いよー❣️ (2023-05-29 20:39)
 白加賀さんー❣️絶好調ですー (2022-06-16 13:21)
 樹熟白加賀2021 (2021-06-14 11:54)
 梅さん収穫していますー。 (2020-05-29 22:25)
 2018年の梅さん! (2018-06-29 16:10)
 もー南高梅もーすげー♪たわわですー (2018-06-26 15:46)

Posted by のりの at 13:58 │Dairy