輝き こだわりの梅 › 農Cafeのお知らせ! › Dairy › ラジオ出演~♪
梅ちゃん販売終了致しました~。来季もどうぞよろしくお願致します。6/30(のりの)

2016年03月20日

ラジオ出演~♪

一年のはじまり春分の日の今日!
朝からノブ窯+ロケストでどぶろくパンを焼き、
自家焙煎コーヒーを薪ストーブの前で頂く♪
お彼岸まいりの親戚にお茶を入れ、
これから12時半ラジオに出ます~♪
そんな一年になるんだね~きっと。

幸せです~♪感謝しています。ありがとう~


本日ラジオに出ます~♪
「農 業 女 子 ラ イ フ」
農家の嫁も農家の娘も新規就農女子も女性だからできる新しい農業のカタチ!
生ワイド番組「BOTANICA~grow&glow~」のコーナー
放送時間:毎週日曜12:35~ (8~10分)電話インタビュー
放送局 :全国コミュニティ放送(56局)
パーソナリティ:シンディ鈴木

12時半からこちらのコミュニティラジオ局
でお聞きください~♪ ちょっとドキドキ
●いせさきFM76.9MH
●FMたまむら ラヂオななみ77.3MH
榛東村で聞けるのかな~?
全国放送局一覧 
http://visitaly.jp/…/10/6d93218799b0d4d39db46fb83bba2756.pdf



同じカテゴリー(農Cafeのお知らせ!)の記事画像
3月の予定☆梅がちらほら♪
道法さんが再び!『地球とお財布にやさしい農業はじめよう~♪』Ⅱ
5月6月の出店と農cafeBIOSHOP内WSのお知らせ~♪
道法さん剪定講習無事終了致しました~♪
道法さん来農cafe♪~
ありがとうございました〜梅まつり!
同じカテゴリー(農Cafeのお知らせ!)の記事
 3月の予定☆梅がちらほら♪ (2017-03-05 20:03)
 大人気♪! 農cafe味噌仕込み会のお知らせ~ (2017-01-04 16:01)
 ☆農cafeお餅付き&泥のロケスト作ろう~♪ (2016-12-26 15:57)
 道法さんが再び!『地球とお財布にやさしい農業はじめよう~♪』Ⅱ (2016-11-29 10:27)
 5月6月の出店と農cafeBIOSHOP内WSのお知らせ~♪ (2016-05-04 10:09)
 2月の予定です! (2016-02-03 14:11)

Posted by のりの at 11:20 │農Cafeのお知らせ!Dairy