輝き こだわりの梅 › 農Cafeのお知らせ! › Dairy › 道法さん剪定講習無事終了致しました~♪
☆梅ちゃんご予約受付中❣~今季もどうぞよろしくお願い致します。

2015年11月17日

道法さん剪定講習無事終了致しました~♪

道法さん剪定講習無事終了致しました~♪
午後は剪定講習
まずは春に植え、5月の教えて頂いた通り仕立てたたぶどう苗
夏に4mにも延びたのを剪定!


道法さん剪定講習無事終了致しました~♪
小さいお子さん連れの方も多数!
なんと妊婦さんも3人!
頼もしいです。
おばあちゃんから妊婦さんまで目から鱗のお話です~
まず『オープンマインド』という姿勢で!っということ、
常識を疑えっということ
大事です!



小雨の中この後薄暗くなるまで、梅の木に向き合い、声を聞き剪定~
皆さん熱心にメモをとっていました!

道法さんありがとうございました!

声を掛けさせて頂きお越し頂いた皆さんありがとう~!
今回残念にもご参加いただけなかった皆さん!
またやりましょう!お声掛けて下さいな!

皆さんと幸せのベクトルに向かってすすんで活けると思えた一日でした~




今日の学びで3回目
より深く学べた気がします。
毎回違う発見!

次回もまた楽しみです~






同じカテゴリー(農Cafeのお知らせ!)の記事画像
3月の予定☆梅がちらほら♪
道法さんが再び!『地球とお財布にやさしい農業はじめよう~♪』Ⅱ
5月6月の出店と農cafeBIOSHOP内WSのお知らせ~♪
道法さん来農cafe♪~
ありがとうございました〜梅まつり!
これからのWS予定です!
同じカテゴリー(農Cafeのお知らせ!)の記事
 3月の予定☆梅がちらほら♪ (2017-03-05 20:03)
 大人気♪! 農cafe味噌仕込み会のお知らせ~ (2017-01-04 16:01)
 ☆農cafeお餅付き&泥のロケスト作ろう~♪ (2016-12-26 15:57)
 道法さんが再び!『地球とお財布にやさしい農業はじめよう~♪』Ⅱ (2016-11-29 10:27)
 5月6月の出店と農cafeBIOSHOP内WSのお知らせ~♪ (2016-05-04 10:09)
 ラジオ出演~♪ (2016-03-20 11:20)

Posted by のりの at 09:12 │農Cafeのお知らせ!Dairy