輝き こだわりの梅 › Dairy › 本日もも梅臨時即売会~売り切れごめん!
梅ちゃん販売終了致しました~。来季もどうぞよろしくお願致します。6/30(のりの)

2012年07月08日

本日もも梅臨時即売会~売り切れごめん!

本日14時から臨時即売致します!

今年は梅の収穫が遅れた分なんだかすごいのが、収穫出来ています。
白加賀の完熟梅ちゃんです。『もも』みたいです!

近年見たこともない大きさの梅さまになっています。

梅酵素ジュース、梅干し、梅シロップ、梅酒、もちろん梅干しなんでも出来ます。

これから収穫してきます!
いいのが最近の夕立で落ちてしまいます!
梅はいいのがなってる~っというタイミングを逃すと、もう1つもない!ということになります。
たぶん桃梅は、雨の様子にもよりますが、あと3日ぐらいかな~

っということで14時から臨時即売会致します。
梅仕事逃してしまった方、したけどもっと欲しい方、もも梅見てみたい方いらっしゃ~い!
本日もも梅臨時即売会~売り切れごめん!
*熟桃梅は、本日から終了までお引取り限定!!
090-2722-0787岩田まで

明日以降も収穫出来れば即売致しますが、もも梅さんは、天候等により出来ない場合もあります。
お早めにお願い致します。

*南高梅の収穫始めました!
ご予約受付中!
ume_kagayaki@yahoo.co.jp



同じカテゴリー(Dairy)の記事画像
小梅さん今年は、早いよー❣️
白加賀さんー❣️絶好調ですー
樹熟白加賀2021
梅さん収穫していますー。
2018年の梅さん!
もー南高梅もーすげー♪たわわですー
同じカテゴリー(Dairy)の記事
 小梅さん今年は、早いよー❣️ (2023-05-29 20:39)
 白加賀さんー❣️絶好調ですー (2022-06-16 13:21)
 樹熟白加賀2021 (2021-06-14 11:54)
 梅さん収穫していますー。 (2020-05-29 22:25)
 2018年の梅さん! (2018-06-29 16:10)
 もー南高梅もーすげー♪たわわですー (2018-06-26 15:46)

Posted by のりの at 09:05 │Dairy