輝き こだわりの梅 › 農Cafeのお知らせ! › 瓦のロケットストーブを作ろう!
梅ちゃん販売終了致しました~。来季もどうぞよろしくお願致します。6/30(のりの)

2011年09月21日

瓦のロケットストーブを作ろう!

瓦のロケットストーブを作ろう!!

日時: 9月25日(日)午前10時~16時ぐらい
場所: 農Cafe敷地内 群馬県しんとう村長岡344
参加費:: 大人¥1000 子供 無料
ロケッとストーブで料理したら美味しい食材持ち寄り


ゲスト講師:『焚き火小屋 じぃ』 島根自然学校主宰

参加ご希望方は、農Cafeまで
090-2722-0787
又はnoucafe@yahoo.co.jp

養蚕古民家でライフシフトを考えよう!!
エネシフじゃ物足りないよね~♪
ロケットストーブを作り、囲み、食べて楽しもう♪
セルフビルドの楽しさを満喫しようよ!!!

かっこよく、ライフスタイルを替えてみたいあなたのご参加をお待ちしています。
ここからはじめて家まで作っちゃう?



同じカテゴリー(農Cafeのお知らせ!)の記事画像
3月の予定☆梅がちらほら♪
道法さんが再び!『地球とお財布にやさしい農業はじめよう~♪』Ⅱ
5月6月の出店と農cafeBIOSHOP内WSのお知らせ~♪
道法さん剪定講習無事終了致しました~♪
道法さん来農cafe♪~
ありがとうございました〜梅まつり!
同じカテゴリー(農Cafeのお知らせ!)の記事
 3月の予定☆梅がちらほら♪ (2017-03-05 20:03)
 大人気♪! 農cafe味噌仕込み会のお知らせ~ (2017-01-04 16:01)
 ☆農cafeお餅付き&泥のロケスト作ろう~♪ (2016-12-26 15:57)
 道法さんが再び!『地球とお財布にやさしい農業はじめよう~♪』Ⅱ (2016-11-29 10:27)
 5月6月の出店と農cafeBIOSHOP内WSのお知らせ~♪ (2016-05-04 10:09)
 ラジオ出演~♪ (2016-03-20 11:20)

Posted by のりの at 14:42 │農Cafeのお知らせ!