輝き こだわりの梅 › Dairy › 近くの親戚!
梅ちゃん販売終了致しました~。来季もどうぞよろしくお願致します。6/30(のりの)

2011年03月22日

近くの親戚!

お彼岸なのでこんな時ですが、こんな時こそ、
お世話になったおじさんのお線香たてに!

すぐ近くですが、盆暮れ正月のような時ででないと、
(本日雨だし)専業農家の親戚家だから、行けません!

久々に、群馬のほうれん草、小松菜の事、今年の田んぼの事、
おばあちゃんの事、梅のこと、震災のこと、原子炉の事、
いろいろ話出来ました。

なんかいいな~近くの親戚。
農家の先輩でもあります

少しだけ気持ちがやわらぎました。



同じカテゴリー(Dairy)の記事画像
小梅さん今年は、早いよー❣️
白加賀さんー❣️絶好調ですー
樹熟白加賀2021
梅さん収穫していますー。
2018年の梅さん!
もー南高梅もーすげー♪たわわですー
同じカテゴリー(Dairy)の記事
 小梅さん今年は、早いよー❣️ (2023-05-29 20:39)
 白加賀さんー❣️絶好調ですー (2022-06-16 13:21)
 樹熟白加賀2021 (2021-06-14 11:54)
 梅さん収穫していますー。 (2020-05-29 22:25)
 2018年の梅さん! (2018-06-29 16:10)
 もー南高梅もーすげー♪たわわですー (2018-06-26 15:46)

Posted by のりの at 15:05 │Dairy