輝き こだわりの梅 › ☆SHOPの皆様へ
梅ちゃん販売終了致しました~。来季もどうぞよろしくお願致します。6/30(のりの)

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2009年08月24日

こだわりの食材 梅はいかがでしょう?

こんにちは!
食のプロの皆様

農薬不使用、肥料も使わないこだわりの梅でとびきり、
美味しいものを作ってみませんか?

梅自身のちからで育っていますので、なんというか効能有りの薬です。医食同源です。

?しかも香りが強く、なんたって美味しいのです。
いくら薬でも美味しくないのはダメです、基本ポリシー
?梅メニューで季節感を出しましょう!お店のイメージUP!にいかがでしょう?
やっぱり梅は日本人だし、、。
例えば、旅館さんなどは、フロ上がりに梅のシャーベットなどサービスに出すとか、
季節感いっぱいのウエルカムドリンクに、、。
それが評判をよんで夏場の集客UP!につながったり、、。
「あそこは、自家製の梅干し出してる!」なんてことになれば
なお更なんではないでしょうか?

以外に簡単!梅シロップ、梅ジュース、梅干し出張ご指導させていただきますよ!

?梅のデザートをお考えのSHOPの皆様
6月末から7月のあたまにかけて、デザートに最適な完熟梅が出荷できます。
とにかく香りの強さが違います。フルーティーな香りです。

夏メニューの目玉としてお取り扱いいかがでしょう?
こちらもメニュー開発企画に生産者として、野菜ソムリエとして
提案させていただきます。
チラシ、パッケージデザイン等のご相談も承りまわれます。
(デザイナーですので。)

とにかく何か一品他にはないメニューが出来る事間違いなし!
お店の目玉としてお使い下さいね。
うちの梅ちゃんがツールとなって活躍できれば幸いです。

?小売業の皆様へ
何かこだわりの商品を一つと考えていましたら
、是非梅製品はいかがでしょう?
梅製品数多くあれど、
自然栽培梅をキーワードに新しい商品を作ってみませんか?

まずは、メールにてご連絡いただければ幸いです。

ppi7096ken@yahoo.co.jp


お待ちしております!
  

Posted by のりの at 10:00☆SHOPの皆様へ